★INFORMATION★

・廿日市市の青少年支援を目的とした音楽団体「ムーサ」さんと合同イベントを開催することになりました。日程は以下の通りです。当日は春分の日で休日となりますので、是非お誘い合わせのうえお越し下さいませ!!

  2007年3月21日14:30会場15:00開演
  さくらぴあ大ホール
  入場料 一般1000円 18歳以下500円

・平素のご愛顧誠にアリガトヤス・・・今月ジョンボーナムを敬愛するドラマー「ウッチー」さんとイベントを開催予定です。タイトルは、ウッチー&ステアウェイプレゼンツ「ロックの祭典」。スケジュール等は以下の通りですので、是非遊びに来てください。ちなみに今回ワタクシめは、「アリガトヤス」で出場します。(笑)チケットのお問合せ等は、ステアウェイまでお願いします。

  2007年7月16日(月) 18:30open 19:00start
  クラブクリーム広島
  チケット(1ドリンク込)  前売り2000円  当日2500円
  出演予定 はまった麻里バンド
         スペルバウンド
         アリガトヤス
         ジプシー・グルーヴ・ウィズ・オー


〜以前のイベント〜

・かれこれ20年近くバンドでのライブから遠ざかっていた自分が、ステアウェイを通じて仲良くなったお客さん達と一緒にバンド結成!!Voのナベちゃんとバンド名どーしょー?ってことになり、結局「エレクトリックサンダー」とすることに。初のライブは常連さん○前さんのバンド「フラッグザバス」と共に、9/26(月)立町の楽座さんにてハードロックナイトと銘打ち決定。メンバーはステアウェイの常連さんバンド「ソウル大臣」のshiba&アケミご夫妻がba&keyを。drにこれまた常連さんバンド「ガスパニツク」や「champ」の他、先の「ソウル大臣」にもパーカツションで活躍中のカマちゃん。で、リンクページにも紹介しているスケボー屋「フラジャイル」のナベちゃんvo、島也gtの5人で構成。ナベちゃんと自分以外はみんなライブ慣れしてる人達ばかりなので安心でしたが、練習時間が十分取れず当日はブランクの長さのあまり緊張の連続!!しかしながら来てくれた皆さんのお陰で実に楽しいライブとなりました。ご協力頂いた皆さん、本当に有難うございました!!是非また一緒に演りましょー!!


,

昨年に続いて第2弾の企画は・・・
浜田小麻里計画!!
ヴォーカルちゃかりんの発案により、80年代もの限定ということでやりました。
メンバーはVo.ちゃかりん、Dr.たじりん、Ba.マキさん、Gt.たりぴんの面々にGt.で島也が参加。
当日はちょっとしたトラブルがありつつも、何とか無事終了。ε- (´ー`*)
何だかんだ言っても非常に楽しめたライヴとなりました。皆さんまた一緒にやりましょー!!


髪が伸びたので、よく前が見えません♪〜( ̄。 ̄)

撮影者の腕がいいと短い足も長くみえます。まりちゃん&みゅーちゃんありがとねー!!